ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

第29回 ACC学生CMコンクール

TOP > コンペティション > ACC学生クリエイティブコンテスト > 2016(第29回)募集要項 > 審査委員長からのメッセージ

2016年度 第29回「ACC 学生CMコンクール」の作品募集について

審査委員長からのメッセージ

審査委員長 木下 一郎

学生の皆様、今年も学生CMコンクール応募受付の季節がやってきました。
お蔭様で学生CMコンクールは、今年で第29回を迎える歴史あるコンクールとなりました。
学生らしく型にはまってない企画や、プロもやられた!と思うような斬新な企画が多く、毎回審査に苦労はしますが、クオリティの高さに感心させられるばかりです。
学生の皆さんが広告のクリエイティブに興味を持ち、このコンクールの応募をきっかけに、広告クリエーティブの世界で、イノベーションを起こしていただくことを毎回期待しています。
今年も多くの学生のみなさんの応募お待ちしています。
また、学生のみなさんにご指導いただいています先生方には、ACC審査員を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。