ACC CM FESTIVALについて

インタラクテイブ部門

申込会社登録について

Step.1 趣旨説明Webページと実施概要説明ビデオ(動画)の作成

趣旨説明Webページ
PC上で閲覧できる、審査用の趣旨説明Webページと実施概要ビデオ(動画)を作成してください。
なお、趣旨説明Webページは、応募者側のサーバーにアップし、そのURLをオンライン登録の際にご入力ください。
詳細はこちら

Step.2 「参加規約」への同意

エントリーするためには「参加規約」への同意が必要です。内容をご理解いただいた上で、エントリー画面最下段の【同意する】ボタンをクリックしてください。

Step.3 オンライン登録

・登録画面に必要事項を入力してください。
(作成していただいた趣旨説明WebページのURLを入力してください。)
・入力を終えたら、画面最下段の【確認】ボタンをクリックしてください。
・請求先を複数に分割したい場合は、確認画面下段の「分割請求依頼書」に請求先の社名と金額をそれぞれ入力してください。

Step.4 送信

送信入力内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ、画面最下段の【送信】ボタンをクリックしてください。
※いったん送信されました情報は変更できません。

END エントリー完了

おつかれさまでした。全ての入力作業は終了です。
「作品番号」は問い合わせや受賞の際に使用いたします。
「作品情報登録確認」メールをお送りしますので、大切に保管してください。