ACC CM FESTIVALについて

マーケティング・エフェクティブネス部門

申込会社登録について

Step.1 エントリーシートの記入、保存

エントリーシート(A3エクセルファイル)」をダウンロードして審査項目を記入してください。
記入後、ご自分でファイル名を付けて保存してください。
エントリーシートの書き方をホームページに掲載しましたので、参考にしてください。
エントリーシート記入の際、白黒反転白抜き文字は使用しないでください。

Step.2 「参加規約」への同意

エントリーするためには「参加規約」への同意が必要です。内容をご理解いただいた上で、エントリー画面最下段の【同意する】ボタンをクリックしてください。

Step.3 オンライン登録とエントリーシートのアップロード

登録画面の全ての項目を入力してください。 ファイル選択ボタンから、ステップ “1” で保存済みの「エントリーシート(A3エクセルファイル)」をアップロードしてください。
入力を終えたら、画面最下段の【確認】ボタンをクリックしてください。

Step.4 送信

送信入力内容の確認画面が表示されます。間違いがなければ、画面最下段の【送信】ボタンをクリックしてください。
※いったん送信されました情報は変更できません。

Step.5「応募番号」の確認とエントリー素材の送付

最後に確認印刷用の画面が表示されます。
表頭に「応募番号」が表示されていることをご確認ください。
プレゼンテーション素材発送の案内に従って「応募番号」を明記の上、素材と「エントリーシート(A3エクセルファイル)」のコピーを提出してください。エントリーの際に発番される「応募番号」をエントリーシート左上の欄とプレゼンテーション素材に明記してください。 エントリーに関する問い合わせ、審査、贈賞等に必要です。
問い合わせの際には、応募番号をお知らせください。

ファイルはDVD-RまたはBD-Rに記録してください。

DVD-R、BD-Rのケースには、応募番号、広告主名、商品名、キャンペーン名を明記してください。

「応募番号」が記入されていないものについては受付することはできません。

エントリーシート(A3エクセルファイル)のコピー」を同封してください。左上に必ず「応募番号」を記入してください。

保存時にコピープロテクトはかけないでください。

素材発送先は…
ACC

〒105-0004
東京都港区新橋3-1-11 長友ランディックビル5F
TEL:03-3500-3261 FAX:03-3500-3263 / 地図はこちらから
※お預かりした素材はご返却致しません。