ACC CM FESTIVALについて

テレビCM部門

申込会社登録について

Step.0 参加規約に同意

ACC CM FESTIVAL にエントリーするための「参加規約」です。ご同意いただけない場合は、エントリーできません。内容をご理解いただいた上で、画面最下段の【同意する】ボタンをクリックするとエントリーが始まります。

Step.1 申込会社情報入力

まずは、御社の会社情報を登録していただきます。会社情報はここで一度登録していただけば、その後はパスワード認証により何度でも作品エントリーを繰り返していただけます。全ての項目を入力していただき、画面最下段の【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。(パスワードは半角英数字6〜10文字で作成してください。)

Step.2 申込会社情報送信

前述の入力内容の確認です。間違いがなければ、画面最下段の【登録する】ボタンをクリックしてください。
※一度登録されました会社情報は変更できません。くれぐれもお間違いの無いよう、ご入力ください。

Step.3 申込会社登録

これで御社の会社情報が登録されました。確認のためご登録いただきましたメールアドレス宛に、入力内容(パスワードを含む)をメール送信させていただきます。
※次のステップに進むために、登録した「メールアドレス」と設定した「パスワード」が必要です。お送りした「申込会社情報の確認」メールは大切に保管してください。

作品エントリーについて

Step.4 ログイン

登録した「メールアドレス」と設定した「パスワード」を入力してログインします。
※エントリー受付期間中であれば、何度でもログインして作品をエントリーしていただけます。万一、パスワードを紛失した場合はエントリー画面のトップページから【パスワードチェック】を行ってください。
※エントリーする作品の「部門」をここで選択していただきます。

Step.5 エントリーリスト

作品エントリーのコアになるページです。 はじめての場合はエントリーリストが空ですが、作品情報を登録するとエントリーした作品の概略リストが表示されます。

※新規に作品をエントリーする、新たに作品を追加する場合は各「作品エントリー開始」ボタンを押してください。(→Step.6 へ)間違った部門へ進み作品情報(Step.7)を入力してしまった場合、このステップへ戻ってやり直すことが出来ます。その場合、すでに入力した情報は失われますのでご了承ください。
※すでに入力した作品の情報を変更する場合は「変更」ボタンを押してください。(→Step.7 へ)
※すでに入力した作品を削除する場合は「削除」ボタンを押してください。
※エントリーを確定する場合は「エントリーを確定して参加料計算表へすすむ」ボタンを押してください。エントリーを確定しないと正式にエントリーしたことになりません。エントリーを確定すると作品エントリーは終了し、その後の変更は受け付けませんのでご注意ください。(→Step.9 へ)
※Step.10でエントリー確定後、変更はできません。

Step.6 部門情報入力

対象とするボタンを選択し、「作品情報入力画面へ」をクリックしてください。
※間違った部門へ進み作品情報(Step.7)を入力してしまった場合、このステップへ戻ってやり直すことが出来ます。
その場合、すでに入力した情報は失われますのでご了承ください。

Step.7 作品情報入力

作品の情報はここで入力していただきます。 基本的に全ての項目に入力していただいた上で、画面最下段の【入力内容を確認する】ボタンを押してください。

Step.8 入力内容確認

入力内容の確認画面です。 間違いがなければ、画面最下段の【作品エントリーリストに追加する】ボタンをクリックしてください。入力していただいた作品情報がエントリーリストに追加されます。
※【エントリー確定】するまでは、何度でもエントリー作品の追加や変更が出来ます。
※この時点で作品番号が表示されます。「バーコード印刷」ボタンよりバーコードが印刷できます。

Step.9 参加料計算

Step.5でエントリーしていただきました全作品に対する参加料金の明細です。金額をご確認の上、問題なければ【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。訂正したい場合は【エントリーを見直す】ボタンをクリックしてください。請求先(請求書の送り先)を複数に分割したい場合は、画面下段の「分割請求依頼書」に、請求先の社名と金額をそれぞれ入力してください。
※分割請求の合計が支払総額(消費税含む)と同じになるように入力してください。
合計が正しくならないと先に進めません。
全額を別会社へ請求される場合は、申込会社名を1社目欄にもインプットして金額を0円とし、2社目欄に請求先会社名と全額をインプットしてください。

Step.10 エントリー確定

最後の確認です。 作品エントリーで入力した全ての概略が表示されていますから、よく確認してください。
よろしければ画面最下段の【全てのエントリーを確定する】ボタンをクリックしてください。
※エントリーを確定しない限り、作品を受け付けたことになりません。
※確定したエントリーを変更することはできません。

END エントリー完了

おつかれさまでした。全ての入力作業は終了です。
「作品番号」は素材の受付や問い合わせの際に使用いたします。
「作品エントリー確認」メールでもお送りしますので、大切に保管してください。

■ 素材発送について

エントリー完了後は、下記の要領で素材をお届けください。

※作品情報を入力すると、作品番号及びバーコードが発行されます。発行されたバーコードを印刷画面よりプリントアウトし、<素材添付例>の図のように素材に貼り付け、ご提出ください。
作品番号、バーコードがないものについては受付することが出来ません。
※お預かりした素材はご返却致しません。

素材発送先は…

ACC

〒105-0004
東京都港区新橋3-1-11
長友ランディックビル5F
T:03-3500-3261
F:03-3500-3263
地図はこちらから

参加素材の受付は2013年6月3日(月)〜7月1日(月)

■ ご注意
確認メールについて

各確認メールは、PC等の環境によりお届けまでの時間に差があります。また、アドレスの誤入力や、メールの指定受信・指定拒否の設定がされていると、当事務局よりのメールが届かない場合がございます。設定をご確認ください。