2007年度 第20回 学生CMコンクール
Thinking!

本年度(第20回)ACC学生CMコンクールの
作品受付は8月23日をもって終了いたしました。

本年もACC学生CMコンクールに多数応募作品をお送りいただきまして誠にありがとうございました。ご応募いただいた作品は9月中旬から10月にかけて審査を行います。結果発表は、このACCのホームページにて10月下旬に掲出予定です。

多数の応募作品写真

ポスター

社団法人 ACCでは、CMの質的向上を目指して、1961年から毎年「ACC CMフェスティバル」を開催しており、わが国のラジオ・テレビCMコンクールとして最も規模が大きく、最も権威のあるコンクールとして広く認められております。

『ACC学生CMコンクール』はこのCMフェスティバルの一環として1988年から全国の学生を対象にスタートし、今年で20回目を迎えます。昨年は5,090作品(ラジオ:2,959作品・テレビ:2,131作品)の応募がありました。

ACCでは今年もラジオCM・テレビCMを募集する『第20回ACC学生CMコンクール』を以下の要項で実施いたします。

学生らしい、若々しい感性あふれる、たくさんの作品が応募されることを期待しております。ふるってご応募ください。

  • 応募作品は、ラジオCM・テレビCMとも 必ず1作品につき2部( 1部コピーをとって原紙と共に )ご提出ください。
  • 各作品ごとに住所・氏名・作品名等が記入されていないと失格となります。また、ラジオCM・テレビCMとも指定秒数以外の秒数で応募されても失格になります。

  応募要項  

去年の入賞作品