広告主 |
商品名 / 商品の訴求ポイント |
アサヒ飲料 |
ワンダ モーニングショット |
『ワンダ モーニングショット』は「朝専用缶コーヒー」として多くのお客様からご支持いただいております。 主に20代、30代のビジネスマンをターゲットに 『ワンダ モーニングショット』 の「朝飲むと良い一日のスタートがきれる」というイメージをさらに強化できるCM企画をお願いいたします。
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味 の 素 |
「アミノバイタル」プロ |
ターゲット: |
生活の中でスポーツを楽しんでいる人 |
訴求ポイント: |
「アミノバイタル」プロを飲むと、翌日もがんばれるので、思いきりスポーツを楽しむことができる。 |
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エステー |
消臭プラグ |
小さくても部屋一面消臭 |
大塚製薬 |
SOYJOY |
大豆の粉だけを使った生地にたっぷりフルーツを加えて焼き上げた、全く新しい「ケータイできる大豆」です。 |
カルピス |
インターバランス L-92/すっきりグルト |
ターゲット: |
花粉症・アレルギー症状に悩んでいる人々 |
商品特徴: |
カルピス社独自の「L-92乳酸菌」を配合。飲み続けるとこの乳酸菌の働きにより、からだの内側からバランスを保ち、健康を応援する乳酸菌飲料です。 |
備 考 : |
この商品では、「花粉症やアレルギー症状を軽減できる事」を言わずに伝わる広告表現を期待しております。 |
* 「L−92乳酸菌」とは、正式名称、L−92(ラクトバチルス・アシドフィルス L−92株)と呼びます。通常、ヨーグルトや発酵製品を作る一般的な乳酸菌の仲間です。 |
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キヤノン
マーケティング
ジャパン |
キヤノンコンパクトデジタルカメラPowerShot TX1 |
キヤノンPowerShot TX1は光学10倍ズーム&710万画素CCDを搭載し、高精細な描写を可能にするコンパクトデジタルカメラです。さらに、フェイスキャッチテクノロジー搭載で、人物の顔を認識してピントや露出を最適に制御します。また、光学手ブレ補正搭載で、ズーミングしてもブレにくく、高感度ISOとの併用で手ブレ、被写体ブレをおさえます。コンパクトな縦型ボディに高性能・高機能を凝縮、優れたパフォーマンスを発揮します。 |
近畿日本
ツーリスト |
新企業ブランドロゴマーク「knt!」 |
2007年1月1日より新企業ブランド名 knt (読み ケイエヌティ) をプレスリリースしました。つきましてはこの新ブランド名を広く周知してもらえる様なCMの作成を希望致します。 |
サントリー |
C.C.レモン |
C.C.レモンは、ちょっと頑張ったあとに飲むとリフレッシュできる、ビタミンCたっぷりのみんなの健康炭酸。 |
資生堂 |
TSUBAKI シャンプー |
日本の女性の髪は美しい、そして「日本の女性は、美しい。」 ことを美しい髪のシズルカットを絡めて描いて下さい。 |
東 芝 |
高画質・高音質AVノートパソコン Qosmio |
・ 便利 ・ カンタン
・ 画がきれい ・ 音が良い |
松下電器産業 |
ナショナル ドライヤー 「ナノケア」 |
乾かすだけで、地肌も髪も健康にするドライヤーです。 nanoe(ナノイー)イオンの効果で、地肌の皮脂を低減。髪のキューティクルを保護します。
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マンダム |
ギャツビー ムービングラバー |
商品特徴 「技キマる! 何度でもキマる! そして軽い!」
動かしやすく、スタイルを作り直せる使用感と、カラフルでかわいいパッケージ。
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明治製菓 |
ショコライフ |
「素材にこだわった本格チョコを食べたい時に少しずつ!」
昔は良く食べていたチョコレート、年齢があがるにつれて食用頻度が減少していく。こうした状況を打破すべく団塊世代を中心とした50歳代〜40歳代を中心に日常的にチョコレートを愉しんでもらう為のチョコです。
「いいものを少し食べたい」 と思う、多少お金もあり舌の肥えたターゲット層に素材にこだわった商品を少量で種類多くラインナップしました。「シニア」向けチョコレートではなく「こだわり派の大人」に向けたチョコレートです。 |
養命酒製造 |
薬用養命酒 |
薬用養命酒は、肉体疲労や冷え症、虚弱体質、胃腸虚弱、病中病後に効く滋養強壮の「薬酒」です。14種の自然の生薬が溶け込む薬効成分が、じんわりと体中に行き渡り、血行・血流を促進しながら、病状を改善していきます。病気になる一歩手前の状態「未病(みびょう)」にも効果的です。 |
ライオン |
CHARMY 泡のチカラ(台所用洗剤) |
元気な泡がつづくから、食器洗いが つぎ足しなしで、一気に洗える! |