ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

ACCとは

TOP > ACCとは > 理事長挨拶

理事長挨拶

社会のありようは時代と共に変わります。
現代の日本にいる我々は、どんな時代を生きているのでしょうか。
少子高齢化、人口減少、資源エネルギーや食糧危機、自然災害、国際紛争など
日本固有の問題もあればグローバルな諸課題もあります。
これまで通りに暮らしてはいけない様々な状況が見て取れます。
新たな「人間の智恵」がいまこそ必要な時代になりました。

政治や経済、文化、どの側面を見ても、新しい試みが求められています。
経年劣化したシステムに新機軸を。

始まった令和の時代。
人間の創意と工夫こそが、次代の幸福を人々にもたらすことでしょう。

CMの普及・啓発を目的に始まった、ACCの活動は、
広告主・広告会社・メディア・制作会社の4つの業種が集い、スタートしました。
新しい時代を切り開くアイデアやクリエイティビティを牽引しているプレーヤーが数多く参加していることは、ACCの大きな強みです。この強みを活かし、さらに強いものにしていく団体として、貢献して参りたいと思います。

皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。