広告主
(*五十音順) |
テーマ商品・訴求ポイント
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味の素(株) |
「アミノバイタル®プロ」ターゲットは、オリンピック日本代表選手団等のトップアスリートから、楽しむことを目的にスポーツに取組む人まで、スポーツをする全ての男女です。
「アミノバイタル®プロ」を飲むと持久力・回復力が得られるので、パフォーマンス低下を防ぎ、競技力向上が図れることを、直接言わずに感じさせ、認識させるようなCMをお願いします。 |
(株)NTTドコモ |
しゃべってコンシェルスマホに話しかけるだけで、メールやカメラなどの機能を呼び出してくれたり、情報を調べてくれる無料アプリ。複雑な画面操作が不要なので、片手が塞がった状況や細かい操作が苦手な方でも簡単に操作ができる。 |
大塚製薬(株) |
ソイカラ20~30代の女性をメインターゲットに、振るとカラカラと鳴る、大豆をまるごと使った健康的なスナックであることを伝えてください。 |
キヤノンマーケティングジャパン(株) |
キヤノン コンパクトデジタルカメラ PowerShot G1X写真愛好家及びカメラ愛好家のハイアマチュア層をターゲットとして、新開発1.5大型CMOSセンサー搭載による圧倒的な高画質を核に、存在感と重厚感をもって写真愛好家の所有欲、撮影意欲をそそる商品広告を希望。 |
近畿日本ツーリスト(株) |
TABIPRE「ペア宿泊券」または「お食事券」として、お好みに合わせてご利用いただけるギフト券。 北海道から沖縄まで全国の旅館・ホテルから厳選したラインナップが自慢です。 |
サントリーホールディングス(株) |
デカビタC「8種類のビタミンとローヤルゼリーエキスがでっかく入った、がんばる若者を応援する栄養炭酸飲料です。デカビタCは今年で発売20周年を迎えました。
これからもたくさんの若者にたっぷりの元気をチャージしつづけます!」 |
(株)資生堂 |
エージープラス(Ag+)一歩外に出る他人と接近するシーンは意外と多い。さまざまな場面で、他人のにおいは気になるけれど自分は大丈夫??ネガティブな「においケア」を、おしゃれにオープンにケアしたくなるような表現をお願いします。 |
パナソニック(株) |
ワイヤレスドアモニター「ドアモニ」テレビドアホンでもない、監視カメラでもない新発想のホームセーフティー商品「ドアモ二」。アイデア溢れる作品をお待ちしております。 |
(株)マンダム |
ギャツビー ムービングラバー技キマる、何度でもキマる、そして軽い
・7種類から選べて、ヘアスタイル自由自在
・時間が経っても、何度でもつくり直せて、持続する
・高校生・大学生を中心とした若者がターゲット |
(株)明治 |
明治 アミノコラーゲン缶■商品訴求
・日本で一番売れている飲むコラーゲン
・飲み続け、継続することのできる商品
■ターゲット
25歳以上のキレイを求める女性 |
ライオン(株) |
キレイキレイ 薬用泡ハンドソープキレイキレイは、泡で出てくるハンドソープ。しかも「きちんと殺菌」してくれるので楽しく、きちんと手が洗えます。小さな子供と母親を中心とする家族の「清潔習慣」を応援するブランドです。 |