2013  53rd  ACC CM FESTIVAL

エントリー社様への大切なお知らせ

入力情報修正コーナー【期間限定】の設置について

この度は、2013 53rd ACC CM FESTIVALにエントリーをいただき、誠にありがとうございました。
審査は9月初旬〜中旬に行い、入賞作品は9月26日の理事会で正式決定し、同日夕刻に結果をACCホームページ上で発表させていだきます。
エントリーでご入力いただきました内容でトロフィー・賞状、CM年鑑、プログラム、ホームページ等に記載をさせていただくこととなっておりますが、毎年発表後の修正が多いため、今年も、入賞社に限りエントリーご担当者様で修正をいただくコーナーを期間限定で設けることとなりました。
エントリー社の皆様におかれましては、入賞発表された際にはご確認いただき、修正があった場合には、必ずこの期間にご修正いただきますようお願いいたします。

期間:9月27日(金)正午〜10月1日(火)正午

方法 【入賞社様】エントリー情報修正コーナーより申込会社番号とパスワードを入力し、ログインしてください。修正画面のページが出てきます。修正したい項目を選んで、正しい情報をご入力ください。
ご注意 ※修正できるのは入賞作品のみです。
※エントリーフィーに関わる情報については修正できません。
※10月1日正午までの情報で、トロフィー・賞状、プログラム、CM年鑑等の制作を進めさせていただきます。その後の変更・修正はできませんので、お気を付けください。
※修正画面を閉鎖してしてから、入賞社コーナーをオープンします。各情報のご提供、お申し込みをお願いいたします。
事故・ミスの防止のため、期間を過ぎてからの修正にはご対応しかねますので、ご了承ください。入賞された際にはご確認をお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、ACC事務局担当・小原(オハラ)、末綱(スエツナ)までご連絡ください。
entry2013@acc-cm.or.jp