TOPページ

第27回 ACC学生CMコンクール 作品受付を終了しました
結果発表は10月下旬にこのホームページで発表予定

今年も作品応募はACCホームページからお願いします。

一般社団法人 ACCは、今年で27回目を迎える『ACC学生CMコンクール』を開催します。

このコンクールは協賛広告主から提示されたテーマ商品を対象にテレビCMは絵コンテ、ラジオCMはCMスクリプトを制作して競い合うもので、昨年も全国から多数の応募をいただきました。
今年もアイデアあふれる作品をお待ちしております。
なお、過去10年間のテレビCMとラジオCMのグランプリ作品を閲覧できるコーナーを下記に設けましたので、制作の際の参考にして下さい。
※郵送による作品受付は廃止いたしました。作品の応募は全て所定の応募フォームで下記の受付コーナーからエントリーして下さい。

応募受付期間 7月1日(火)~8月20日(水)…最終日の受付は正午12時までとなります。
※締め切り時間を越えると、応募できません。最終日はお申込みが殺到してトラブルの原因となりやすいため、早めのお申し込みをお願いします。
テレビCM部門・ラジオCM部門とも、大賞・金賞・銀賞・銅賞・奨励賞 各1点
大賞 賞状、トロフィー、当該協賛広告主より副賞
金賞 賞状・当該協賛広告主より副賞
銀賞 賞状・当該協賛広告主より副賞
銅賞 賞状・当該協賛広告主より副賞
奨励賞 賞状・当該協賛広告主より副賞
入賞発表 10月下旬にACCのホームページ( http://www.acc-cm.or.jp/ ) に入賞者の氏名、作品名を掲載・発表します。
過去の入賞作品