7月1日 スタート  
Step.0 エントリーシート(エクセルファイル)」をクリックし、ダウンロードして考査に必要な項目を記入して下さい。記入後、適当なファイル名を付けて保存してください。
Step.1 マーケティングエフェクティブネス部門にエントリーするためには「参加規約」への同意が必要です。
内容をご理解いただいた上で、エントリー画面最下段の【同意する】ボタンをクリックするとエントリーが始まります。
Step.2 作品登録画面の全ての項目を入力してください。
ファイル選択ボタンから、ステップ0で保存済みの「エントリーシート(エクセルファイル)」をアップロードしてください。【重要です】
入力を終えたら、画面最下段の【確認】ボタンをクリックしてください。
Step.3 入力内容の確認画面が表示されます。
間違いがなければ、画面最下段の【送信】ボタンをクリックしてください。
※いったん登録されました情報は変更できません。
Step.4 おつかれさまでした。記入、登録、送信作業は終了です。
最後に確認印刷用の画面が表示されます。
表頭に「応募番号」が表示されていることをご確認ください。
素材発送の案内に従って「応募番号」を明記の上、DVD素材の発送(ご提出)をお願いいたします。「応募番号」はエントリー作品に付けられたID番号です。素材の受付や問い合わせの際に必ず必要になります。印刷の上大切に保管して下さい。

7月1日 スタート 作品エントリー
素材発送について
エントリー完了後は、下記の要領で素材をお届け下さい。
エントリー素材のケースには、企画の応募番号、広告主、商品名、題名、秒数を明記してください。

ACCから送信した応募番号を必ず貼ってご提出ください。
応募番号がないものについては受付することが出来ません。

 


素材発送先は…
ACC
〒105-0004
東京都港区新橋3-1-11
長友ランディックビル5F
T:03-3500-3261
F:03-3500-3263

地図はコチラから
エントリー素材:DVD
ファイル形式:Quick Time
フレームレート:29.97fps
サイズ:640×480 pixel
また、保存時にコピープロテクトはかけないでください。

参加素材の受付は7月1日(木)〜8月13日(金)