ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSについてのお問い合わせ
【CM情報センター】CMの二次利用についてのお問い合わせ

現在、電話・FAXでの受付を停止しております。
詳細は、「CM情報センター」ホームページをご確認ください。

第30回 ACC学生CMコンクール

TOP > コンペティション > ACC学生クリエイティブコンテスト > 2017(第30回)応募要項 > 協賛広告主とテーマ商品

2017年度 第30回「ACC 学生CMコンクール」の作品応募について

協賛広告主とテーマ商品

以下の協賛広告主が指定した下記の商品をテーマとします。
商品名をクリックすれば、各社のホームページでさらに詳しい情報がご覧になれます。

協賛広告主
(*五十音順)
テーマ商品・訴求ポイント
味の素株式会社 TossSala®(トスサラ®) 「TossSala®」は、粉ドレ+トッピング入りのサラダ用シーズニングです。
たっぷりの野菜と一緒にまぜるだけで、いつものサラダがワンランクアップします。
目印は三角形のパッケージ。
選べるおいしさと手軽な楽しさで、あなたの今日が、ちょっぴりいい日に変わります。
近畿日本ツーリスト株式会社 TABIPRE(旅プレ) TABIPREは「ペア宿泊券」または「お食事券」として、お客様のお好みに合わせて利用できるギフト券です。大切な人へ感謝の気持ちを込めて、非日常を味わっていただく点が特徴です。
サントリーコミュニケーションズ株式会社 デカビタC ビタミンとローヤルゼリーエキス配合のたしかなチャージ力で愛されてきたデカビタCが、500mlペットボトルで新登場。仕事や部活、バイトに大忙しの現代の若者たちの疲れた体と心を満たして元気を与えるデカビタCの魅力を表現してください。
今回は、茶瓶ではなくペットボトルでお考えください。
株式会社資生堂 アネッサ パーフェクトUV アクアブースター アネッサ パーフェクトUV アクアブースターは、最強の紫外線防止効果(アクアブースター機能)と美肌のためのスキンケア成分(美肌エッセンス)で、未来の美肌を守るビューティーサンケア。
太陽のもと、レジャー・スポーツを思いっきり楽しみたい女性がターゲットです。
※SPF50+ PA++++として。
株式会社トヨタマーケティングジャパン C-HR 今、人気のコンパクトSUV市場に、トヨタ自動車が満を持して投入した新型車「C-HR」。
魅力は人目をひく外観デザインと、欧州のさまざまな道を走って鍛えた走りの良さ。
20~30代男性をターゲットとした、魅力的な広告表現をお待ちしております。
パナソニック株式会社 乾電池 エボルタ ネオ  乾電池として9年ぶりの新製品、
「エボルタ ネオ」は、材料・工法・構造の革新で、従来の「エボルタ」に比べて長持ち約110パーセントを実現しました。
パナソニック史上No.1長持ち乾電池「エボルタ ネオ」を楽しく、力強くアピールする広告アイディアをお願いいたします。
株式会社明治 アミノパワープロテイン 「ホエイプロテイン」と「アミノ酸」を一緒に摂取出来る、シェイク不要でそのまま飲めるスティックタイプのプロテイン。
好きなタイミングで手軽に飲むことが出来ます。ターゲットはプロテイン未飲用者・軽運動をしているスポーツ愛好家です。
運動後の飲用を想起させる広告を制作して下さい。
ライオン株式会社 トップ スーパー NANOX 16年よりNANOXは「スーパーNANOX」へ生まれ変わりました。「洗濯用洗剤の汚れ落ちは、所詮80点ぐらいであまり期待していない」というお客様の思いから100点の洗浄力を目指し開発されました。
「あきらめ汚れに受けて立つ」という挑戦欲求を促すコミュニケーションで16年より行っておりますが、今年はさらに、汚れなんか気にしないで過ごしていただきたい。そんな思いから「思いっきりいこう」というテーマを付与しコミュニケーションを行っています。
あなたが思う「思いっきりいこう」をテーマにスーパーNANOXとお客様の結びつきを強固にする独創的なCM制作に「挑戦」してください。